大学生の株式投資

大学生が株式投資に挑戦するブログです

12/1 ポートフォリオ

知多鋼業(5993)を957円で売却しました。現在の株価を見てみると904円になっておりほぼ天井のところで売れていたためうれしいです。

 

ダイケン(5900)の売り指値がささらずいまだ保有中です。

 

資産に対する株式の割合が信用含め90%程度となってしまっているので売却は高値に指値しつつ新たな銘柄or既存の銘柄を株価は妥協したうえで買っていこうかなと思います。

 

11月は日経平均がかなり強く僕のポートフォリオも上昇しましたが日経平均には劣っています。上昇時はアンダーパフォームしてもかまわないのですが下落時には日経平均より耐えてくれると信じています。

 

最近、パチンコで負け、12月には旅行と出費がかさむ予定です。

ポートフォリオの上昇分で補ってくれると嬉しいです。

11月お疲れさまでした。