大学生の株式投資

大学生が株式投資に挑戦するブログです

11/25 ポートフォリオ

 

いであ(9768)を1653円で追加購入しました。

「資本コストや株価を意識した経営の実現に向けた対応について」という開示を出していたため、より一層の株主還元の充実と経営の効率性を意識して頑張ってほしいです。

 

ダイケン(5900)が宅配ボックス関連株として上昇しました。

一時的に上がりはしたものの、今後は低調に推移すると思うので売却を検討しています。

 

第一建設(1799)はJRがtobしてくれないかと思い保有していますがほかの銘柄と比べ割安感がないためいい銘柄があれば入れ変えていきたいと思います。

 

知多鋼業(5993)が急激に上昇していますが、名証は上場基準もゆるく全体的にかなり割安になっています。なので東証と比べ価値を割り引いていますが未だ割安に思えます。しかし、これだけ急激に上がると売却したくなってきています。

 

常に新しい銘柄を探すことを忘れずに株式投資を楽しんで行っていきたいと思います。